Cult of the Lambクリアしました(ネタバレ有)

クリアしました。
色々感想はありますが、全体的に怪しいキノコとかのフェチ要素が多くて楽しかったです。
一番ぐっと来たのはミダスの洞窟で信者を生贄にするところですね!
直前まで生きていた信者を、不格好な黄金像へ変えるシチュが非常に美味しい…。
巡礼者の道のNPC曰く、
「あの像から声が聞こえるような気がする」とのこと。
あの状態で、動けぬまま、意識だけ保ってると思うとそそりますね…。
影響されて色々描きたくなっちゃいますね。
洗脳、物質化とか、その手のフェチがある人には是非プレイしていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です